--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-16(Wed)

■Windows■ 他人事では無い! 「WindowsXP販売終了」に"待った!"アメリカで署名運動開始!

2008年6月30日で「WindowsXP」が販売終了となる。
そこで、それに「待った!」の署名活動が開始された!

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


ようやくこなれてきた「WindowsXP」。
しかし、あと半年ほどで販売が終了してしまう。

筆者も、現時点では「Vista」への移行は考えていない。
主な理由は「重い」、「周辺機器が対応していない」等だ。

この2つの理由の内、「重い」と言うのは筆者にとって、
80%位のウエイトを占めている。

「XP」を使用している現在でも「重い」と感じているのに
これよりも「重い」、「Vista」を使用する気には到底なれない。

他のブログや記事にも記事が出ているが、
「軽くて堅牢な」OSを 筆者は望んでいる。

商売上これを実現するのは難しいのだろうが、
「高価で、不安定な製品」が、まかり通る業種は
PC関連だけでは 無いだろうか?

米国での署名運動、なんらかの成果がでるのを期待したい!

参考サイト:
XP販売終了に“待った”、米国で署名運動 ソフトニュース 期待しています! 
XP販売終了に“待った”、米国で署名運動


スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
このBlogを登録 by BlogPeople
関連記事

テーマ : Windows 全般
ジャンル : コンピュータ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ソフトニュース 期待しています! XP販売終了に“待った”、米国で署名運動

今日の紹介は、期待しています! XP販売終了に“待った”、米国で署名運動 のニュースです 今日、筆者が気になったソフトニュースは XP販売終了に“待った”、米国で署名運動-@IT です IDGグループ傘下の米大手メディアInfoWorldは2008年6月30日でOEM向けを含

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

winlinux

Author:winlinux
地方の工場で「システム担当」兼「エンジニア」として勤務。
主に現場で必要なシステムを提案、作成、運用している。
また、製造装置の保守やメンテナンス、改良、改善も行う。

24時間365日連続稼動の各種システムと、それを構成する
百数十台のPCでいかに「低コスト」で「作業者にやさしい」状態を
構築、運用するかを常に思案中。

最近のコメント
RSSリンク
サイト内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。