--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-22(Tue)

■携帯電話■ これの為? ソフトバンク「24時間以内に他社料金プラン対応」見直し!

先日の絶賛された「ホワイト学割」。

実は今回の発表の「緩和剤」だったのだろうか?

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


「ソフトバンク」の公約の目玉である
「24時間以内に他社新料金プランに対抗」の公約・・・

これが早くも撤回されるようだ。

筆者的には、先にも書いたとおり、
先日の 「ホワイト学割」は今回の発表による
イメージ低下への 緩和剤と思えて仕方がない。

よくよく見てみると「ホワイト学割」の受付期間は
約3か月と なっている事からも何かを感じずには
いられなかったのだが これがその正体なのだろうか?

逆に考えれば、他のキャリアの思い切った
プランの動きを 事前に察知したのでは?
・・・との期待を持つ事もできるのでは 無いだろうか?

どちらにしても、「ソフトバンク」のイメージ低下は必至だ。

筆者は「ソフトバンク」ユーザでは無いが、
なんだか怒りをも感じる。

この発表が、どの程度波及するかが今後面白いかもしれない。

参考サイト:
(GIGAZINE)ソフトバンクモバイル、24時間以内に他社新料金プランに対抗する公約を見直し


スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
このBlogを登録 by BlogPeople
関連記事

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

winlinux

Author:winlinux
地方の工場で「システム担当」兼「エンジニア」として勤務。
主に現場で必要なシステムを提案、作成、運用している。
また、製造装置の保守やメンテナンス、改良、改善も行う。

24時間365日連続稼動の各種システムと、それを構成する
百数十台のPCでいかに「低コスト」で「作業者にやさしい」状態を
構築、運用するかを常に思案中。

最近のコメント
RSSリンク
サイト内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。