--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-29(Tue)

■携帯電話■ ん~ 「au」と「DoCoMo」ホワイト学割に対抗?でも弱い・・・

「au by KDDI」 と
「NTT DoCoMo」が

キャンペーン実施を発表!

だが、しかし・・・

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


キャンペーンの詳細は「参考リンク」を 見てほしい。

しかし、「SoftBank」の戦略は凄いと思う。

今回の「ホワイト学割」も、実際には短い 期間に
限定なのだがインパクトは大きい。

実際に筆者の周りでは日数がたつにつれ
「ソフトバンク=無料」と言う部分だけが 口コミで広がっている。

説明を聞くとそれなりに「全てが無料」では 無いことに
納得するのだが、「無料」部分が
頭からどうしても、離れないようだ。

さて、今回のキャンペーン「ドコモ」は、
「905シリーズ」が かなり好調なのだが、
問題は「au」だ。 先日発表された「1月28日に何かが・・・」の件で墓穴。

単なる新機種発表だった。
しかも、その新機種は・・・

さらに今回のキャンペーンも対象者が限定と来た。

これも戦略なのか、それともネガティブスパイラルの
真っ最中なのかはわからないが、
「ソフトバンク」の 勢いには歯が立たないのには間違いないだろう。

参考リンク:
(GIGAZINE)KDDIとNTTドコモがキャッシュバックキャンペーンを実施、ホワイト学割に対抗か


スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
このBlogを登録 by BlogPeople
関連記事

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

winlinux

Author:winlinux
地方の工場で「システム担当」兼「エンジニア」として勤務。
主に現場で必要なシステムを提案、作成、運用している。
また、製造装置の保守やメンテナンス、改良、改善も行う。

24時間365日連続稼動の各種システムと、それを構成する
百数十台のPCでいかに「低コスト」で「作業者にやさしい」状態を
構築、運用するかを常に思案中。

最近のコメント
RSSリンク
サイト内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。