--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-18(Fri)

■ハードウェア■ 戦闘開始! 2万円前後!「DT-H30/U2」と「DT-H50/PCI」ついに予約開始!

「BAFALLO(バッファロー)」の「地デジチューナー」
予約販売を各社が一斉に開始した!

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


「BAFALLO(バッファロー)」のパソコン用地デジチューナー
「DT-H30/U2」と「DT-H50/PCI」の予約販売を各社一斉に開始した。

気になる価格は、各社とも同じようで、
USB接続タイプの「DT-H30/U2」は22,050円、
PCIスロットタイプの「DT-H50/PCI」は23,250円だ。

現時点で注意しなければならないのは、
あくまでも「予約販売」と 言うことだ。

出荷時期に関しては4月下旬から5月中旬とされているので
もう一度各社のサイトを確認しておこう。

それと同時に、「I-O DATA(アイ・オー・データ)」や「ピクセラ」も
販売を決定しているのも忘れてはいけない。

当然、上記以外のメーカも開発は進んでいるだろう。
今すぐ手元に届くのであれば良いのだが、向こう数ヶ月の 間に、
もっと多機能で低価格な製品が出ないとも限らない。

当然各メーカとも、今年の「北京オリンピック」へターゲットを向けているのは明白だ。
オリンピックの開会式までに、各メーカとも気合を入れて新製品を投入してくるのは
ほぼ間違いないと言っても良いだろう。

一つ注意したいのは、これが、パソコン関連商品に限らないということだ。

今一度、自分にとって本当に「今」予約してまで購入しなければならない製品なのか
問いかけてみるのも良いのではないだろうか?

参考サイト:
ヨドバシカメラの予約ページ
ビックカメラの予約ページ
ソフマップの予約ページ


スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
このBlogを登録 by BlogPeople
関連記事

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

No title

サトシさんコメントありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。
プロフィール

winlinux

Author:winlinux
地方の工場で「システム担当」兼「エンジニア」として勤務。
主に現場で必要なシステムを提案、作成、運用している。
また、製造装置の保守やメンテナンス、改良、改善も行う。

24時間365日連続稼動の各種システムと、それを構成する
百数十台のPCでいかに「低コスト」で「作業者にやさしい」状態を
構築、運用するかを常に思案中。

最近のコメント
RSSリンク
サイト内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。